ミニカーコレクション発売情報発信中
       
24がきたぞ~

イッーーーー!!

24チョロQ



今日、24チョロQを入庫しにせぶんに行ってきました
(。-`ω´-)ぅぃ


24チョロQ SWAT


ゴールデンハンドは火をふかず、シクレGETならずjumee☆Feel Depressed4

とりあえずGETしたSWATのレビューを


 
 ↑ランキング応援クリックがオイラの励みになります^^
スカイライン2000 TURBO RS-X/KDR30


スカイライン誕生50周年記念トミカ前期『スカイライン2000 TURBO RS-X/KDR30』です。


スカイライン2000 TURBO RS-X/KDR30


スカイライン大好きなオイラとしてはスルーできなかったこのトミカ。。。
正直…


 
 ↑ランキング応援クリックがオイラの励みになります^^
K360



K360のサーフボードはやっぱ海が似合いますな( ̄m ̄* )ムフッ♪

戦闘員もたくましく見えるのが不思議(⌒▽⌒;)


 
 ↑ランキング応援クリックがオイラの励みになります^^


旅にでよう




こんな気持ちのいい日は旅にでます。。。


どんな出会いがあるかな?

帰還予定は未定ですニヤリ


 
 ↑ランキング応援クリックがオイラの励みになります^^
とっとろ♪ とっと~ろ♪


トミカリミテッド となりのととろ 東電鉄バス



トミカリミテッド となりのととろ 東電鉄バス

かわいい~
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


トミカリミテッド となりのととろ 東電鉄バス


これはかなり(・∀・)イイ!!
(箱でかいけど…)


 
 ↑ランキング応援クリックがオイラの励みになります^^
STDチョロQ『ボンネットバス』が入庫しましたにやり


STDチョロQ『ボンネットバス』



STDでは初登場だそうです。

意外ですね~(* ̄ω ̄)



 STDチョロQ『ボンネットバス』



これは改造して遊ぶには面白いかもニヤリ


 
 ↑ランキング応援クリックがオイラの励みになります^^
Qステア リーボックスカイライン R32 GT-Rが入庫しましたにやり


Qステア リーボックスカイライン R32 GT-R



スカイラインマニアとしてはとてもスルーできませんでした
(。-`ω´-)ぅぃ


Qステア リーボックスカイライン R32 GT-R



ハイパフォーマンスセットということで今回はハイスピードモーターがついていましたにやり


 
 ↑ランキング応援クリックがオイラの励みになります^^
9月11日発売予定ちびっこチョロQ

今回もかなり激アツですせぶん
ハァハァ(*´д`*)


まずは・・・


『ちびっこチョロQコレクション セレクション14』


ちびっこチョロQコレクション セレクション14

↑画像はクリックで拡大します


(1)ニッサン スカイラインGT-R(R33)
(2)ニッサン スカイラインGT-R(R33)
(3)ニッサン スカイラインGT-R(R33)
(4)スズキ ジムニー
(5)スズキ ジムニー
(6)スズキ ジムニー
(7)ニッサン シルビア
(8)ニッサン シルビア
(9)ニッサン シルビア
(10)ダイハツ ミラ ウォークスルーバン
(11)ダイハツ ミラ ウォークスルーバン
(12)ダイハツ ミラ ウォークスルーバン
(13)シークレット
全13種(内シークレット1種)


さらに・・・


 
 ↑ランキング応援クリックがオイラの励みになります^^
台風去ってまた一難アップロードファイル


STDチョロQ『ジープラングラー』



発売からだいぶ日にちが経ちましたが、UPしてみましたにやり


STDチョロQ『ジープラングラー』



今回のSTDチョロQ『ジープラングラー』、個人的にはお気に入りです
ヽ(*´∀`)ノ

なかなか遊べそうですニヤリ


 
 ↑ランキング応援クリックがオイラの励みになります^^
