ミニカーコレクション発売情報発信中
       
今年、初入庫は実におめでたいアピタ・ユニー限定チョロQ『トヨペットクラウン名古屋お宝タクシー』です

アピタ・ユニー限定チョロQ『トヨペットクラウン名古屋お宝タクシー』



チョロQ後部部分には

『開運』、『宝』、『シャチホコ』と縁起物が入っています。

元旦発売にふさわしいおめでた仕様になっていますヽ(*´∀`)ノ

アピタ・ユニー限定チョロQ『トヨペットクラウン名古屋お宝タクシー』



ここで1つの疑問が・・・

『名古屋お宝タクシー』は実在するのか?検証してみました^^

実際、名古屋には『宝タクシー』が存在しています。

宝タクシーHP


しかし・・・

よく見るとロゴが違います。。。


アピタ・ユニー限定チョロQ『トヨペットクラウン名古屋お宝タクシー』



ここで1つの仮定がオイラの頭の中に・・・

お宝タクシーのネーミングはシャレ?という事です。

タカラトミー → タカラ → お宝


アピタ・ユニー限定チョロQ『トヨペットクラウン名古屋お宝タクシー』


アピタ・ユニーだからもちろん『名古屋』

名古屋と言えばやっぱり『トヨタ』


こうやって考えるとこの1台には奥深さが感じられませんか?


 
 ↑ランキング応援クリックがオイラの励みになります^^
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いいたします。

このタクシー本当にあるんですね!
2007/01/02(火) 20:10 | URL | プコ #-[ 編集]
お正月にこんなタクシー乗ってみたいですね~♪
2007/01/03(水) 10:12 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
>プコさんへ
実在するかは結局わかりませんでした
(゚ω゚;A);アセアセ

>mimiさんへ
ゴージャスな気分になれそうですね^^
2007/01/03(水) 14:30 | URL | かずずん@管理人 #-[ 編集]
2008/09/15(月) 02:46 | URL | #-[ 編集]
ユニバーサルスタジオの検索サイト。ユニバーサルスタジオジャパン、ホテル、アメリカ、ツアー、ハリウッドなどユニバーサルスタジオに関する各種情報をお届けしています。 http://ace.tallmadgetitan.com/
2008/12/03(水) 22:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bousoukeikaku.blog68.fc2.com/tb.php/12-e33d7e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
